散歩中

ガソリンを消費したくもないし、灯油も無駄にはしたくないし、てことで車でどっか行くのも、家に閉じこもるのもダメ。

とゆー訳で、ちょこっと散歩してきました。
てくてくと、二時間程。

坂道で自転車に乗った中学生三人に追い抜かれた時に、聞こえてきた会話。
「あいさつしたら友達増えるつーてもさー、三人しか増えてねーじゃん」
「だよなー」

1分間フルバージョンだと10匹増えてるんだぜ。

\ 最新情報をチェック /

散歩中” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    三人増えたら大したもんだと思うw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    実はうちもそー思う。
    この中学生どもは贅沢だぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です