鶏から揚げとほうれん草のおひたし、その他

うちのあたりなんぞは食糧事情が大分改善してきまして、イトーヨーカドーでは肉も魚も野菜も、そこそこ並ぶようになってきました。

正直、沿岸の被災地の方々の状態を思えば罪悪感も湧いてくるのですが、だからといって、「ここで食料を買わなければ沿岸まで行き渡る」という訳でもなく。

がっつりと買い込んで、食べました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です