他は概ね寝てました

片付けついでに、細々とした手配を少々。

いえ、光回線の利用料金をいつまでもコンビニ払いにしておくのも面倒だなー、とは思っていたんですよ。
ただ、申し込んだ時の書類がどこかに埋もれてて(捨ててはいない事だけは確かだった)、その書類が無いと支払い方法切り替えの手続きも出来なかっただけで。

いやー、よかったよかった。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です