先週、オンラインで申し込みはしておいたのですが、ディザリングして二値化したC79向けサークルカットを使い回していたので、サークルカットを差し替えて、申し込み完了。
今回からオンライン申し込みのサークルカットの規定サイズが小さくなっておりまして、ディザリングしてしまうと、やたらと荒いドットが目立ちそう、て事もありまして、はじめてグレースケールで登録してみました。
どう印刷されますかねー?(受からないとわかりませんが)

しかし、このカット、元絵(のおねーちゃん部分)は10年以上前のやつなんだよなあ。
我ながら使い回すにもほどがあるなあ。
あ、昨日までだっけ……忘れてた(汗)
まぁ今の仕事の状況では何も作れなさそうなんだけどさぁ...。
>Jさんへ
昨日までではなくて、実際には15日までが締め切りで、
22日が登録データ変更の最終締め切りだったのです。
何か作れー!。