ウィスキーは飲まないらしいけど 2011年1月26日 最終更新日時 : 2011年1月26日 BURAN(丹駒) 眠いんだけど、寝付けないので、寝酒を。 ファミリーマートで売ってた『響17年』(サントリー)の50ml瓶をちびちびと舐めるように。2ヶ月前に買ってきて、ようやく半分無くなりました。分量的に普通サイズのを買うと、絶対に余らすというか、飲み終わるまでに1年以上かかっちゃうんで、この程度のサイズが私には丁度いいようです。 都内在住の某氏であれば、たぶん二口で飲み終わる量だと思うんですけどね。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
この前教えて頂いた3リットルのワイン、1ヶ月持ちませんでした……。
>Jさんへ
つーかアナタ、それ、1日で1/3飲んじゃったとゆーてましたよね?
「一ヶ月で10パック飲みました。」が正しい表現では。
いや、あれで懲りたんで、しばらく控えていたんですよ。
ワイン1杯飲んだら焼酎(ビッグマン)1杯と日本酒1杯とかいうペースで……。
>Jさんへ
ワインの焼酎割りが基本でしたか、そうですか。