ウィスキーは飲まないらしいけど

眠いんだけど、寝付けないので、寝酒を。

ファミリーマートで売ってた『響17年』(サントリー)の50ml瓶をちびちびと舐めるように。
2ヶ月前に買ってきて、ようやく半分無くなりました。
分量的に普通サイズのを買うと、絶対に余らすというか、飲み終わるまでに1年以上かかっちゃうんで、この程度のサイズが私には丁度いいようです。

都内在住の某氏であれば、たぶん二口で飲み終わる量だと思うんですけどね。

\ 最新情報をチェック /

ウィスキーは飲まないらしいけど” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    この前教えて頂いた3リットルのワイン、1ヶ月持ちませんでした……。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    つーかアナタ、それ、1日で1/3飲んじゃったとゆーてましたよね?
    「一ヶ月で10パック飲みました。」が正しい表現では。

  3. より:

    いや、あれで懲りたんで、しばらく控えていたんですよ。
    ワイン1杯飲んだら焼酎(ビッグマン)1杯と日本酒1杯とかいうペースで……。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ワインの焼酎割りが基本でしたか、そうですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です