okだからと言って、何かある訳でも無いですが

仕事帰り、母から椎茸を買ってくるよう言いつかり、イトーヨーカドーへ。

ついでに寄った100円均一コーナーの前で、ちょっとかわいい眼鏡女子校生さんを見かけたのですが、なんか似合ってないとゆーか、悪目立ちしてるとゆーか。
テンプル(つる)の所が白黒の縞模様になっていて、そこだけが目立ちすぎて、眼鏡が浮いている感じ、と言えば良いでしょうか。

我ながら、「眼鏡かけてれば何でもok」て訳では無いんだなあ、と一人納得。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です