今年の野望

寝正月。

のつもりだったのですが、親戚の集まりやら、旧友宅訪問やらあって、結構忙しかったり。

このままでは、
「三が日中にちょこっと部屋片付けて、『MG∀ガンダム』か、『MGギャン』あたりを買ってつくろう」
という野望が果たせなくなってしまいそうです。

ぬうう、無念。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です