C79参加終了&セクハラ納め

一応、無事にサークル参加終了してきました。

基本、再生産分しかなかったのですが、ぼちぼちと買っていただけましたし、暖かい励ましのお言葉をかけてくださる方も幾人かおられまして、誠にありがとうございました

それはそれとして、西館の「おお振り」ブロックあたりで、野球のユニフォームを着たコスプレの女性の方が歩いているのを見ました。
なんとなく、「ああ、これはモモカンだ」と思いこんでしまったのですが、短めの金髪だったのをですから、「三橋」が今思えば正解だったのではないかと。

おっぱいが大きかったからでしょうか。

【追記:この日記はフィクションです。実在の人物、団体等とは関係ありません。】

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です