ロールプレイ

世間はクリスマスイブだというに、相も変わらずぐだぐだとした一日を過ごしました。

こーやってわたくしめが誰の役にも立たないであろう文章を捻っている間にも、この世のどこかでイチャイチャしているカップルが多数いるであろうことを思えば、うらやましいを通り越してねたましくすら思えます。

ま、世の中にはもっと不幸な人もいると思えば、諦めもつくというものでしょうか。

と、定型文を書いたところで、急遽買い足したPX-G930で旧作の再販分を印刷する作業に戻りたいと思います。

メリークリスマス♪

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です