思いつくままに

そろそろお年玉の準備をしておかねばなりますまい。

ところで、ちっちゃめの、少額のお年玉用のお年玉袋を『ポチ袋』なんて言いますな(異説あり)。

という所で思いついたのですが、大きめの、お札をそのまま入れるようなお年玉袋を
『ガチ袋』と言うのはどうでしょうか。

どうでしょう。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です