思いつくままに 2010年12月22日 最終更新日時 : 2010年12月22日 BURAN(丹駒) そろそろお年玉の準備をしておかねばなりますまい。 ところで、ちっちゃめの、少額のお年玉用のお年玉袋を『ポチ袋』なんて言いますな(異説あり)。 という所で思いついたのですが、大きめの、お札をそのまま入れるようなお年玉袋を『ガチ袋』と言うのはどうでしょうか。 どうでしょう。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy