前後仕事が詰まってて当日日帰りぽいのですが

すっかり申し込むのを忘れていたのですが、週末19日は、

キャプテンフューチャーコン2010/星涯の会2010」を見に行くつもり。

一応、まだ事前登録の料金でもいけそうですが、まだ行けるかどうか微妙な所もありますので、当日受付でも良いかなあ、と。
500円しか違いませんし。

……と思ったら、一応「事前登録で定員(180名)に達したら当日受付しない」て主旨のことが書いてあるなあ。ううむ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です