主な症状:せきと鼻水

さっぱり風邪が治らないので医者へ。

「いっぱい飲みなさい」と薬を山のように出されたので、素直に飲みました。
「眠くなる成分入り」てのも混じっていたため、現在とても眠いです。

とゆーわけでおやすみなさい。

\ 最新情報をチェック /

主な症状:せきと鼻水” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    風邪っぴきが夜の11過ぎまで起きてたら治るわけありませんな。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    まあ概ね同意する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です