私信

『サクラ大戦オンライン』をやっていた頃の旧友から宅急便が届きました。

「引っ越すので片付けをしていたらマニア向けのグッズが出てきたので、捨てるくらいなら、と思い、送ります。いらない場合は捨てるなりしてください(意訳)」との手紙が付いておりました。

連絡等出来なくなるとのことなので、以下当人への私信。

Pシリーズの豆本等はありがたくいただいておきますが、他はおおよそ捨てますよー。
てか、自分で買い集めた趣味の物も、部屋圧迫してきてたんでかなりの量を泣く泣く処分してるくらいですんで、ご了承されたし。
体調等気を付けて。
ではでは。

さて、風邪ひいたので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です