師走は忙しそうです

まだまだ先の話なのですが、……て、もう3か月無いの!?

2010年12月19日(日)には、野田昌宏さんを偲ぶ「星涯の会2010」と「キャプテンフューチャーコン2010」が併せて開催されるとのことです。

気持ちとしては、参加したくてたまらないのですが、冬コミがその十日後に開催されることを考えると、非常に厳しい日程です。
冬コミ落選であれば、割と気兼ねなく「星涯の会&CFコン」に参加できるのですが、10月末頃まで当落わかりませんしなー。

とか思っていたんですが、どうもそれだけでは済まないようで、

2010年12月10日(金)~12日(日)には、『サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010
~可憐な花々 煌く星々~』が開催
されるそうです。

こちらも観に行きたいのは山々なのですが、「星涯の会&CFコン」に参加しようとすると、日程的には非常に厳しいかなあ、と。
とはいえ、こちらはチケットが取れるかどうかも問題ではあるんですが。

まあ、「サクラ」だけなら、きっと来年も、そのまた来年も、観る機会はあるんじゃないかと思うんですけどね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です