お財布厳しいのに
週末はちょこっと仙台行って、ビール飲んで、東北方面隊創隊50周年記念式典を見てくる予定です。
なので「2010八戸・三沢航空祭の旅・その4」は帰ってきてからの更新になるかと思います。
てかまー、あんま誰も見てないであろうし、そのまま無かったことにしても問題無いような気がしてきましたよ。
時間が経つにつれて、どんどん記憶が曖昧になってきましたし。
「雨が降った」
「飛行機が飛んだ(ただしちょっと少な目)」
「アメリカ屋台を食べ歩いた」
の3行で済ませちまうかなあ。
週末はちょこっと仙台行って、ビール飲んで、東北方面隊創隊50周年記念式典を見てくる予定です。
なので「2010八戸・三沢航空祭の旅・その4」は帰ってきてからの更新になるかと思います。
てかまー、あんま誰も見てないであろうし、そのまま無かったことにしても問題無いような気がしてきましたよ。
時間が経つにつれて、どんどん記憶が曖昧になってきましたし。
「雨が降った」
「飛行機が飛んだ(ただしちょっと少な目)」
「アメリカ屋台を食べ歩いた」
の3行で済ませちまうかなあ。
すっかり飲酒日記ですな。
ここに日記を楽しみにしてる人が居ますよ!
だからかけー、詳細にかくんだー!
お願いします、書いてくださいorz
>さかいさんへ
まあ、逆に言うと飲んだ時はだいたい書いてるので、
あんま飲んでないともいえるんですが。
>ちかぼんさんへ
ありがとー><
がんばって書きましたー