呪い

どこかで誰かが呪っていたせいで、朝から雨降りでした。

ブルーインパルスは低区分の演技しかしてくれませんでしたし、U-2の飛行展示もキャンセルされてしまいました。
最終演目のF-2の機動飛行展示に至っては、雨が強くなり演技途中で中止されてしまうという有様でした。

呪っていた誰かさんはアメリカンホームメイドのケーキを1ホールまるまる口に詰めて苦しむことになると思います。必ず!

\ 最新情報をチェック /

呪い” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    ブルーインパルスが飛んだだけマシだと思います。

    ひょっとしてタイタンの戦いが(ブルーレイ以外)全部貸し出し中だったのは誰かが呪ったせいかもしれませんね。

    仕方なく鉄拳を借りて行きました。

    お互いポジティブに生きていきましょうやw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    某氏によると「タイタンの戦い」はハリーハウゼン版のほうが面白かったそうですし、そんな効果の無い呪いをかける人はいないと思いますよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です