呪い 2010年9月19日 最終更新日時 : 2010年9月19日 BURAN(丹駒) どこかで誰かが呪っていたせいで、朝から雨降りでした。 ブルーインパルスは低区分の演技しかしてくれませんでしたし、U-2の飛行展示もキャンセルされてしまいました。最終演目のF-2の機動飛行展示に至っては、雨が強くなり演技途中で中止されてしまうという有様でした。 呪っていた誰かさんはアメリカンホームメイドのケーキを1ホールまるまる口に詰めて苦しむことになると思います。必ず! \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ブルーインパルスが飛んだだけマシだと思います。
ひょっとしてタイタンの戦いが(ブルーレイ以外)全部貸し出し中だったのは誰かが呪ったせいかもしれませんね。
仕方なく鉄拳を借りて行きました。
お互いポジティブに生きていきましょうやw
>さかいさんへ
某氏によると「タイタンの戦い」はハリーハウゼン版のほうが面白かったそうですし、そんな効果の無い呪いをかける人はいないと思いますよ^^