問題:何時間寝ていたのか、計算せよ

寝てました。

いや、昨晩、もう8月も終わりだし、そろそろ冷房無しでも眠れるんじゃないか、とか思って、冷房切って窓開けて寝ようとしたんですよ。
寝床について3時間くらい、本読みつつ眠くなるのを待ってたんですが、どうにも寝床が暑苦しくて眠れないんですよ。
仕方なく、冷房かけなおしたんですけど、一度暖まっちゃった室温が下がるまで、どうにも眠れなくて、結局午前3時くらいまでネット見てうだうだしてたんですよ。
そうしたら段々適温になってきちゃって、椅子の上でうとうととして、気付いたら午前4時で。
そこから寝床に戻って寝直しまして。
朝9時くらいには一応起きて、飯食ったり買い物したりしてたんですが、午後1時くらいにどうにも眠気に耐えられなくなって、寝床に再度ばたりと。
気付いたら午後5時で、貴重な休日を寝て過ごしてしまったなあ、と。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です