最初からもうちょっと高いところを選べよ、という話。具体的にはあと10円
上京しました。
予想外に早い時間に移動開始できたので、21:00頃、池袋で某氏と合流し、明日の打ち合わせがてら軽く一杯やることに。
店を選ぶのも面倒だったので、目についたチェーン系居酒屋、全品270円居酒屋に入ってみました。
感想としては、悪いという程ではないけれど、味付けは全体に塩っけが強いので酒がすすむんだろうなあ、と。
ただ、注文がタッチパネルで、確実に注文したはずなのに、最初に頼んだビールが全然こないのにはちょっと閉口。
個人的にはあと一品あたり10円足して、全品280円の鳥貴族を選ぶかなあ。
鳥貴族はマスコットがかわいいし。
リンク:鳥貴族
