それにつけても

一応、印刷作業などしていたわけですが、PCがえらく重くなっております。

HDDの空き容量とか元々のHDDサイズに由来しそうな気はするんで(86/111GB)、新しいHDD買ってきて付け換えて、OS最初からインストしたほうがいいんだろうな、とは思ってるんですが、やっぱりなかなか面倒です。

というか、そこまでやるなら、今時AMDの690GマザーとAthronX2の3800あたりなんぞを使ってないで、マザーとCPUも買い換えて、win7対応したほうが、とか思ってしまいます。
まあ、ここまで行けば、もうビデオカードもnvidiaの8800GTから取り替えてしまわないと釣り合いがとれませんよね。

とかなんとかやってると、10万円以上コースになりますよねえ。

お財布がねえ……。
でもこのままだと遠くないうちに壊れるよなあ……。

うむう。

\ 最新情報をチェック /

それにつけても” に対して4件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    パーツごとに買わないで一台新しいのを買えばいいのに。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    そのオチの妥当性はわかっているけれど、やりたくないから書かなかったのに><

  3. さかい より:

    だって新品一台なら10万円もかからないでしょう。ってどう見ても突っ込み前提の日記じゃないかw

  4. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    こーゆーのを誘い受けというのです(たぶん違

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です