評判が良かったので、ちょっと探していたけれども、若干プレミア価格気味になっていたんで買いそびれていた、DSのソフトを隣町のゲームショップで見つけました。
新品、定価以下で。
そんな訳でさくっと購入。
帰って早々に開封して、ちょこっと遊んでみた現時点での感想は、
「よくできてはいるけれど、絶賛するほどじゃないかな?」
とゆーところ。
やりこんでくるともう少し変わるかもしれませんが。
それはそれとして、Amazonの出品者・新品価格が定価の倍以上、中古でも定価の1.5倍以上なのは、ちょっと心が揺らぎますな。