明日は寝坊しよう
朝5時半起きして、
6時半に家を出て、
9時前にキリンビール仙台工場隣の駐車場に車を置き送迎バスで移動、
11時半まで「護衛艦in仙台おしう港」を見て、
駐車場に戻って12時頃出発、高速道路で途中菅生SAに寄り、
13時頃スポーツランドSUGO駐車場到着、
13時30頃インターナショナルレーシングコースパドック裏に到着、
ステージに立っていたレースクイーンを少々眺めたあと、
14時頃スタンドに居た某氏達と合流、
16時過ぎまでかき氷だのジュースだのを飲みながら観戦、
最後まで見ていくという某氏達と別れ16時半駐車場を出発、
17時半ホテル到着、
18時某氏と仙台駅にて待ち合わせ合流、駅前の特殊本屋に寄り少々買い物、
メールしてみたら近くにいた某氏と18時半頃合流、
駅前の飲食店でビールを中心に軽く飲み、
19時半過ぎ来週資格試験だという某氏と別れ、
残った某氏と三越の南にある飲食店で20時半頃まで飲食して解散、
ぶらりと繁華街を歩き某焼肉屋で冷麺を食べ21時半ホテルに到着、
ばたりと寝て起きたら23時半を過ぎておりました。
疲れたので寝ます。
