窓開けて寝よう

あーでもないこーでもない、某氏とメッセでやりとりしていたらこんな時間(現在AM02:04)に。

素直に寝ます。


某氏は中元とか半年早い誕生祝いとか言って、こーゆーのを送ってこないように!

\ 最新情報をチェック /

窓開けて寝よう” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    >某氏は中元とか半年早い誕生祝いとか言って、こーゆーのを送ってこないように!

    「まんじゅう怖い」って奴ですね。わかりました!

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    まんじゅうは怖くないです!
    送ってこないでください!
    冷やすとかしないと食べにくいみたいなんで、親兄弟の目に触れる可能性が高いんです!

    送ってきたら、そのまま君の実家に届けますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です