片付けでもしようと思ったのですが

ほぼ寝てました。

よく寝たせいか、左まぶたの痙攣も若干改善した模様。
まあまだ時々ぴくつくんですが。

連休中ずっとごろごろしてたらいいんでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です