きっとどこかに

ちと盛岡に行く用事がありまして、車をとめたクロステラス盛岡で売っていたので、ついでに「あさ開 みなみちゃんセット 清酒300ml詰3本入」(株式会社あさ開)を買ってきました。

んで、その写真でも載せて、今日の日記はお茶を濁そう、とか思ってたんですよ。

思ってたんですが……WX1が見あたりません。
結構探したんですが、現時点で行方不明です。

どーこーだー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です