もう一回くらいは行ってもいい
「チャレンジしろ!」と言われたような気がしたので、チャレンジしてきました。
まあでも一応自制心が働いたので、レギュラーダブルではなく、スモールダブルにした上で、トリプルにチャレンジしたのですが。
ちなみに上から、ココナツグローブ、チョップドチョコレート、キャラメルリボン。
重いのばっか。
オープンプライスだそうなんで、他の店舗だと違う値段かもしれませんが、この構成で430円(スモールダブル400円+ワッフルコーン30円)は、意外に満足感高かったですねえ。
「チャレンジしろ!」と言われたような気がしたので、チャレンジしてきました。
まあでも一応自制心が働いたので、レギュラーダブルではなく、スモールダブルにした上で、トリプルにチャレンジしたのですが。
ちなみに上から、ココナツグローブ、チョップドチョコレート、キャラメルリボン。
重いのばっか。
オープンプライスだそうなんで、他の店舗だと違う値段かもしれませんが、この構成で430円(スモールダブル400円+ワッフルコーン30円)は、意外に満足感高かったですねえ。
一度は食べてみたい、トリプル(笑)
ちなみにサーティーワンだとキャラメルリボンが一番好きですv
この時期はやっぱりアイスが食べたくなりますね~。
先日はハーゲンダッツ食べてきました(*´∀`)
>Y・H2さんへ
随分前にもサーティワンの話書いたら、Y・H2さんが釣れた記憶がw
スモールのトリプルは意外と簡単に食べ切れましたんで、期間中に是非一度挑戦を!
ダブル頼むと店員さんが「トリプルにチャレンジなされますか?」て聞いてくるんですよーw