たぶん梅雨に入ってる
先週末、ゲームマーケットで上京したついでに、日比谷公園でビールをちろっと飲んできたのですが、来週末から仙台でも「仙台ジャーマンフェスト2010」と銘打ってやるようです。
※仙台は秋にももう一度「仙台オクトーバーフェスト2010」として実施予定とのこと。
天気が今日みたいに、嫌になるくらい晴れて暑くなるんなら、再来週末(来週末はジャズプロムナードなんたらと被るので)あたりにふらりと行って飲んで来ようか、なんて考えなくも無いんですが……。
……
……
……ドイツ産ビールが出展ビール20種中4種だけ、ってのはイベント名的にちょっとどうよ?残り16種中13種は岩手県産ビールだし。
