サンダークロスⅠ&Ⅱも出してくれないかしら 2010年6月2日 最終更新日時 : 2010年6月2日 BURAN(丹駒) 『沙羅曼陀ポータブル』(KONAMI/PSP用)なんぞを遊んでみたのですが、死にまくりでした。 『沙羅曼陀』なんかはまだそれでもいくらかマップやらパターンやら覚えてたのですが、『XEXEX』なんかはもうさっぱりで。 まあ、『XEXEX』の幕間はインパクトたっぷりなんで、記憶してたとおりでしたが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
重装機兵レイノスとかヴァルケンとか。
>さかいさんへ
それはPS2版ヴァルケンのことでしょうか^^^^^^^^
レイノス(Ⅰ)はWiiでメガドラ版がまんま遊べるらしいですが。