ゲームマーケット2010に参加してきました。
なんとかマフィアものカードゲーム「ファミリーゲームver1.00」も完成いたしましたんで、頒布して参りました。
旧作の在庫少量はあらかたはけて(と、思ったら、片付けの時に若干数発見)、新作はまあぼちぼちな感じ。、
余所様のサークルさん達の出品物の諸々レベルの高さを見ると、うちもどうにかしないといかんなあ、とかマーケティング的に思ったり。
それはともかく、お買いあげくださった方々、感想、不具合の報告などございましたら、こちらに書き込むなり奥付記載のメールアドレスまでお送りくだされば幸いです。
そんな訳で疲れ果てたので寝ます。