物欲めらめら

NEX-5/NEX-3、11日発表だったのに、今日まで気づきませんでしたわあ。

手ぶれ防止機構がレンズ側に付くようになったんでα用レンズ(要変換アダプタ)だとAFが効かずにMFになっちゃう所とか、レンズの品揃えがまだ物足りない(新型マウントなので当然ですが)所とか、まだまだ感は強いのですが、この小ささはちょっと欲しくなりますねえ。

まあどっかの店頭でいじりまわした挙げ句に、「やっぱりHX1の後継機が出るまで待とう」とか言うような気もしますが。

デジタル一眼カメラ“α”(アルファ) [Eマウント] | ソニー

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です