破滅の音

午前中、きっちりデスクワークをしていたせいか、立ち上がったら腰がぴきっ、と。

今の所、腰全体ではなく左側だけなので歩き回れもするし、普通に生きていけそうではあるんですが、やっぱり長時間椅子に座っていたり、負荷のかかる体勢でいたりするのは厳しいようです。

うーがー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です