電子レンジ猫的注意事項

今日までに片付けなきゃいけない仕事がありまして。

集中力が切れそうになる都度、気休めに『XYLISH』(明治製菓)のHYPER COOLを噛んでおりましたところ、大瓶が二日で空きまして。

そしたら歯ががたがたになってきたので、今度は『FRISK』(Kracie)のブラックミントをぽりぽりと囓っておりましたところ、一日で空になりまして。

一応仕事も片づいたんで、さっき寝酒にウィスキーを、と、ストレートで舐めたら、えらくむせまして。

注意書きには「喉や口中を痛めるので食べすぎには注意しましょう」とか書いて無かったんだけどなあ。

\ 最新情報をチェック /

電子レンジ猫的注意事項” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    今週のさよなら絶望先生を思い出したよ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    今日読んで、うちもそう思いました。
    シンクロニシティorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です