ニュースで『徳之島』て聞くたびに、何故か『Ultima』の事を思い出してしまいます。
あまりにも不思議な組み合わせなんで、ちょいと調べてみたら、『UO』に『徳之諸島』とゆー場所があるんだそうで。
しかし、どこでこんな役に立ちそうもない記憶をひっかけてきたんだか……。
実は以前、ごく短期間、人に誘われて『UO』やってた時もあったんですが、そんな場所まで行けてなかったはずだしなー。
それはそうと、あの時誘ってくれた方には色々と家とかアイテムとか頂戴したりとお世話になったんですが、返却せずに貰ったまま『UO』そのものをやめちゃって不義理したなあ、と今だに反省中。
それじゃ復帰だ。
それにしてもあれですか、鳩さんとしては出て行って欲しいのかねえ、やっぱり。
新しい店子を入れたいから「じゃあ、出て行くよ」と言わせるための嫌がらせなのかな。
>さかいさんへ
新しい店子さんは、まだ渡洋能力があんまり無くて、移住してこれないような気がするんだ。
追い出すにはまだ早いと思うんだけどねえ。