忘れた頃に

ここ二週間くらい、まったく症状が現れなかったので「もう終わったかなー」と思ってたんですが、今日になって、あちこち痒くなったり目がしんどくなったり鼻水が出たり、と、花粉症の諸症状が発現いたしました。

晩飯後、強めの薬を飲んだせいか、今度は眠気も。

素直に寝るのが一番ですかね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です