日々ぐだぐだ

今日は家から一歩も出ず、引きこもり。

あまりに鬱々としていたので、明日は無理押しして上京することにしました。
午後雨降りな予報なのがひっかかりますけど。

それはそれとして、カートに入れたまま買い忘れていて、売り切れたかと思いきや、今日昼頃再入荷になっていた(今はまたショップのだけになったようですが)『世界樹の迷宮Ⅲ星海の来訪者』(ATLUS/DS)のCD付きをAmazonで注文。

Amazonのレビューにありましたけど、今回、少なくとも序盤に目立ったバグが無いというのは本当なんでしょうか……。

\ 最新情報をチェック /

日々ぐだぐだ” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    なんだい、家に篭ってたのか。
    連絡くれたら茶飲み話くらい付き合ったのにw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    んじゃ今度なんかの時は遠慮なく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です