お嫁さん募集!

心映えが良くて、眼鏡美人で、適齢のお嬢さんがお嫁さんに欲しいです。

……てな事をエイプリルフールにかこつけて書こうと思ったら、3分過ぎていたでござる。

\ 最新情報をチェック /

お嫁さん募集!” に対して4件のコメントがあります。

  1. みてぃ より:

    ベヨネッタで!

  2. BURAN(丹駒) より:

    >みてぃさんへ
    ベヨ姐さんは心映え良いのかな……。
    他条件は良さそうなんですが。

  3. みてぃ より:

    ちょっと画面から出てくれないのが難点ですが
    それ以外は問題なしですね!

    ちなみにベヨ姐抱き枕↓
    http://blog.bayonetta.jp/wp-content/uploads/2010/01/bayo_daki_ex02.jpg

    作ってくれるところがないので、商品化待ちらしいですが。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >みてぃさんへ
    画面から出すにしても、こーゆー円筒状ではねぇ……。
    しかし、この写真のおにいちゃん、色々と大丈夫なんじゃろか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です