ぐずぐず

まだ風邪ひき中。
それでも仕事は休めません(月末なので)。

まあどうしても片付けなきゃいけない所だけ片付けて、早引けして寝てたんですが。

\ 最新情報をチェック /

ぐずぐず” に対して2件のコメントがあります。

  1. 虎竜 より:

    釣られました^^;
    私的に昨年のアニメNO1を青い花とささめきで争っていたので
    ささめきはテレビアニメでは最高の終わり方だったのが・・・・・
    原作はどんどんなんでこうなるの状態になり・・・・
    もうやめるか悩んでいたのですが
    6巻でたのか・・・・・
    今アマゾン送料無料だから・・・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >虎竜さんへ
    アニメのほうは未見ですが、
    漫画の6巻はわりとすっきりと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です