ねとらじ
PSPのInternetRadioPlayer て、SHOUTcastPlayerでしたのね。
無線LANで外に繋がってればPC起動しなくて済むし、のんべんだらりと聴くぶんには便利だわあ。
あとは検索機能とかチャンネル保存機能とかが付いてくれれば言うことなしなんですが。
PSPのInternetRadioPlayer て、SHOUTcastPlayerでしたのね。
無線LANで外に繋がってればPC起動しなくて済むし、のんべんだらりと聴くぶんには便利だわあ。
あとは検索機能とかチャンネル保存機能とかが付いてくれれば言うことなしなんですが。