PSP! PSP! PSP!

いらいらしていたのでPSPを買った。
後悔はあまりしていない。

まあ遊んでみたのはダウンロードの『THEXDER NEO』だけなんですが。
通常価格1000円の所、500円でしたのでつい。

しかし、遊んでみると、やっぱり『THEXDER』だなあ……。

\ 最新情報をチェック /

PSP! PSP! PSP!” に対して4件のコメントがあります。

  1. Y・H2 より:

    PSP購入おめでとう!!
    私も今月に入ってPSPゲットしましたよ~(*・∀・)人(・∀・*)
    ウチはPSPパンヤやってます[E:penguin]
    まだ周辺機器的なものがないので、ネットには繋げてませんが(´・ω・`)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Y・H2さんへ
    ありがとうございます^^
    無線LANを安く上げるんでしたら、PC経由するタイプとかもありますよ(不便ですけど)。
    例)http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-gn/

    無線ルーターもかなり安くなってますけどね@@;

  3. げ~ちゃん より:

    懐かしすぎる、テグザーw ネオっていっても何所が?と聞きたくなるのは何故。

    5インチディスクがまだ有った様な88の。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    現在、6面まで到達しているのですが、これまでの所、マップ構成とかまんま記憶にある昔のテグザーです。
    PC8801mk2SRは持ってなかったんで、学校の部活機材でちょこっと遊ばせて貰った時の記憶しか無いんですがw
    ネオなのは……ああ、そうだ、オンライン対戦モードがあるんですよ!
    遊んだことないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です