お嬢様ご降臨

予定通りGNO3はじめました。

それはそれとして、昨日届いた『超合金 ファイアボール ドロッセル』を開梱してみました。
ずっしりとした脚部の安定感は良い感じです。あと発光ギミックも。

ただ、重箱の隅的な問題点としては、箱の封をしている粘着テープの粘着力が少々強くねちゃねちゃしたタイプで、箱を開けるときに箱の印刷表面がはがれてしまったことでしょうか。
マニアが二個三個と未開封状態でストックするであろうことを見越して、せっかくAmazonが珍しく梱包に気を遣って、ビニール梱包の中に更に紙で包んでくれているというに台無しです。

まあ、うちはトイマニアじゃなくて、適度に遊び倒そうと思ってたんで、それほど気にしてはいないんですが。
本当に。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です