GNO3予定
「買いました?」と、某氏に言われて『GNO3』(バンダイナムコオンライン)をララビットにて注文。
2月28日までに先行登録しておけば、ゲーム中の機体を1機(ジオンならマゼラ・アタック、連邦なら61式戦車)プレゼントしてくれるとゆーキャンペーンをやっているそうなのですが、ララビット以外だと発売日が3月1日なんで不可能とゆー罠(先行登録にはGNO3のパッケージ内のシリアルコードが必要とのこと)。
まあ昨今の通販の対応速度であれば余裕で月末前に届くとは思うんですが、ララビットで買うとAmazonとかより高いのが納得できないとゆーか、かすかに怒り。
ともあれ、『GNO3』を遊んでみようと思ってる方は、ご注意ください。
連絡事項:『一番上のサーバ(たぶん「ザーン」)』で、名前は『ブラン・プロトン』で登録の予定です。

一番上のサーバに部隊を作りました。
ちなみに、ハッテでした。
>名無し様へ
そんな訳で(今日の日記参照)、『ルウム』に登録いたしましたので、皆様よろしくお願いいたします。