いつものようにAmazonから荷物が届きました。
なんですが、妙にでかい箱で、心当たりがありません。
ここ一週間くらいはでかい箱で届くような品物を注文した記憶がありませんし、予約してある商品が届くような時期でもありません。
箱を開けてみると、ギフト梱包にメッセージカードが貼られております。
某氏からの誕生日祝いでした……。
ちなみに中身はこんなんでした。
どうしろと……。
詰まるところ、去年、某氏の誕生日に送ったちょっとした贈り物の仕返しお返しでした。
全くもって律儀な男です。
そんな律儀者の彼にですから、今年は是非、実家のほうに送りつけてやろうと思います。
↑昨年贈った物
ダイエット(元のDVDの目的)、眼鏡(眼鏡ふきが全員プレゼント)、そしてエロい女の子という、BURAN さんが好きなものを全部集めたパーフェクトなチョイスだったと自信満々です 🙂
……ま、眼鏡ふきプレゼントが昨年末で終了していたのは予定外でしたが。
どんまーい!
P.S. あ、実家にはBURANさんからの荷物は受け取り拒否するよう頼んどくんで。
>Jさんへ
やー、帯に「眼鏡ふき全員プレゼント(と言いつつ3,080円かかる)」て書いてるから、もしかしてそれで選んだのか、と思ったら本当にそうだったとはねー。
とりあえず、宛名Jさん名で透明ビニールで包装してご実家の郵便受けにそのまま放り込んで来ますね^^