『スーパーロボット大戦OG's』を再開してみた

風邪はなんぼかましな状態になりまして、何を思ったかPS2の『スーパーロボット大戦OG’s』(バンプレスト)を再開してみました。

大分前に手ぇつけて、面倒くさくなって1の24話あたりで放り出してたんですが、再開してみたら割とさくさく進みます。
結局、熟練度稼ごうとして、武器やら乗り換えやら成長Pやらを最適化しようとしだすと、編成に時間と手間がかかりすぎて放り出すのであって、難易度自体は(熟練度を稼ごうとしても)それほど高くなかったのでしょうか。

とか言ってたら、26話でひっかかって現在編成に難航中。
明日あたりにはきっとまた放り出す予感。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です