謹賀新年 2010年1月2日 最終更新日時 : 2010年1月2日 BURAN(丹駒) 雪かきして腰回りがしんどいことになりました。 いぎぎぎぎ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
なんかね、大晦日から今朝まで50センチ以上は積もったんじゃないかと。
あけおめなう。
何だか大晦日からこっち、3時間置きに雪かきしてる気がする。
>さかいさんへ
「これが砂糖ならひと儲け」と詠んだのは誰だっけなあ……。
>なつやまさんへ
あけましておめでとうございます。
なんつーか、賽の河原で鬼につつかれながら石を積んでるみたいだ。