謹賀新年

雪かきして腰回りがしんどいことになりました。

いぎぎぎぎ。

\ 最新情報をチェック /

謹賀新年” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    なんかね、大晦日から今朝まで50センチ以上は積もったんじゃないかと。

  2. なつやま より:

    あけおめなう。
    何だか大晦日からこっち、3時間置きに雪かきしてる気がする。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    「これが砂糖ならひと儲け」と詠んだのは誰だっけなあ……。

    >なつやまさんへ
    あけましておめでとうございます。
    なんつーか、賽の河原で鬼につつかれながら石を積んでるみたいだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です