次は夏か、はたまたGM2010か

とゆー訳でサークル参加終了してきました。

新作の用意もないサークルに対して、罵声を浴びせかけるどころか、
暖かい励ましのお言葉をかけてくださる方も幾人かおられまして、
誠に感激いたしました。

嬉しかったんで、打ち上げ一次会の後、吐きそうになるまでアルコールやら食べ物やら詰め込んできたのは内緒ですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です