もげて溶けてしまえばよいのに。

いつの間にか日付も変わり、クリスマスイブを過ぎておりましたので、

「今更、世の中のありとあらゆる物事を呪っても仕方あるまい」

と思うことにいたします。

メリー・クリスマス♪

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です