『全人類以外待望』ということは待望していた私は…… 2009年12月22日 最終更新日時 : 2009年12月22日 BURAN(丹駒) 最早ドロッセルお嬢様だかなんだかわからないスキー姿のパッケージですが、『ファイアボール ウィンター・パッケージ』(ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント)が届きました。 開封するのはしばらく先だと思います。具体的には正月あたり。 (完全受注生産なのでもう買えませんが) \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
私は人類なので待望してませんでした。
ところでドロッセルお嬢様のスキーがボトムズのクロウラー(だったっけ?)そのまんまなデザインなのですがw
>さかいさんへ
待望しようよ。
ボトムズは結局見損ねたからなあ。
んでもキャタピラ+スキーて、スノーモービルまんまな組み合わせだし、意外とどこにでもあるのかもー?