年代物

昼、椅子の上でうとうととしていたら、気づけば数時間が無為に経過していたので、あまり眠くありません。

しかしながら、首やら肩やらがベキバキ言うておりますので、とっとと寝てしまうべきとも思います。

て、ことで、かれこれ十数年?下手すると数十年前のお歳暮のウィスキーが見つかったので、今しがた、お猪口一杯ほど寝酒に飲んでみました。
あまり美味しく無いと思ったのは体調のせいか、はたまた変質していたのか。

お腹壊さずに済めばいいんですけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です