お嬢様再臨

「ねんどろいど ドロッセル」(グッドスマイルカンパニー/ウォルト・ディズニー・ジャパン)が届きました。

こんな感じなんですが、何かに似ている……と思ったら、これでした。

買っておいて言うのもなんですが、やっぱりお嬢様は「まるまる」としてるよりも「すらっと」してるほうがイメージに合いますかなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です