寒気がします 2009年11月29日 最終更新日時 : 2009年11月29日 BURAN(丹駒) 風邪のひきはじめっぽいので、使い捨てカイロ張り付けて寝ます。 おやすみなさい。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
昨夜はお疲れ様でした。
その夜更かし分が響いたんじゃないでしょうか(>_<)
そちらはこっち(大阪)よりもっと寒いでしょうね。
暖かくしてゆっくり休んで下さいね~。
お大事に[E:penguin]
低温火傷にご注意ください。
ひきはじめは葛根湯がいいらしいデス。
>Y・H2さんへ
Y・H2さんこそお疲れさまでしたm(__)m
年寄りには夜更かしがきつくてw
暖かいお言葉ありがとうございます!
>みてぃさんへ
寝間着の首筋あたりに貼ったんですが、ちょっと熱すぎましたorz
言われて思い出して今朝方葛根湯も飲みましたところ、
大分良くなったようです。
ご忠告ありがとうございますm(__)m