安いのは確かなんですが、法人用なので捨てる時にはお金がかかります
DELLの22インチIPSパネルモニタ、2209WA(法人向け)が送料消費税込み21,375円だったんで、カートに放り込んで、送り先を入力し始めて宛先の会社名を入力するところで目が覚めました。
置く場所をどうにかするのが先です。
構想自体はあるんですよ。
もう一個モニタ買ってそっちをメインにして、今使ってるW240Dを半分テレビモニタ代わりに使って、とかなんとか以前にも言ってましたし。
現状の24インチWUXGAだと広すぎる&高解像度過ぎて文字読むには厳しい(ドットピッチ0.269mm)んで、メインモニタは22インチWSXGA+(同0.284mm)にしてみようか、とか。
問題はテレビ的なものを置くべき場所に、今現在、本やら雑誌やらの柱が生えてるだけで。
まあ氷柱みたいなもんですから、春には溶けて無くなると思うんですが。

実際に注文してしまえば片付けも進むのではないかと。
>さかいさんへ
進むけど、替わりにその他作業が停滞しそうな気がします。